2008年8月9日土曜日

永田先生と武本さんのライブ報告

8/9(土)午後2時から豊中のお好み工房「ほわっと」で開かれた永田先生と武本英之さんの「ギター頂上決戦」に行ってきました。
ソレイユ5人、高槻GT6人でおいしいお好み焼きをお腹いっぱい食べて、素敵なギター演奏を堪能してきました。
永田先生は「鐘の音」(J.ペルナンブコ)、「エル・ネグリート」(A.ラウロ)、「小さな天使」(藤井敬吾)などを華麗なテクニックで、武本さんは「リトル・ウィング」(J.ヘンドリック)、「ジュース」(S.ヴァイ)などを超絶技巧で演奏されました。
又、2重奏では「明日天気にな~れのプレリュード」(藤井敬吾)などを演奏され、頂上決戦は引き分けということになりました。
暑さを忘れさせるような心地よい時間を過ごしました。
なお、9月の1回目の練習日が7日(日)午前9時半~に決まりましたので、お知らせします。

0 件のコメント: