2012年2月5日日曜日

永田教室発表会成功裡に終了!

2月4日(土)午後2時~6時まで吹田メイシアター小ホールで開催された「第3回永田教室発表会」が盛況のうちに終了しました。
会場一杯のお客さんのもと、出演者一同心を込めて演奏しました。
高槻ギタークラブからは5人のメンバーが出演しました。
緊張の中始まった発表会ですが、日ごろの練習の成果が発揮できたと思います。
年に1度の発表会ですが、日ごろは顔を合わすことのない生徒同士も久しぶりの再会にもかかわらず、旧知の間柄のように親しく話をして和気あいあいの雰囲気の中自分の出せる力を精いっぱい発揮できたと思います。
最後の合奏では24人のメンバーが舞台一杯に並び、息を合わせて演奏しました。
打ち上げを終え心地よい疲れの中、帰路につきました。
他の生徒さんの演奏に刺激を受けたり、最近レッスンを始められた方の演奏をハラハラしながら聴いて、昔の自分の演奏を思い出したりした1日でした。
次は真上公民館の文化祭ですが、そろそろ最後の追い込みに入らないといけません。
昨年のコンサート以来3名の方の入部があり、メンバーも増えてきました。
高槻ギタークラブも今年最初のイベントを成功させましょう!!






0 件のコメント: