2013年1月1日火曜日

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年12月の「第5回クラシック・ギター合同発表会」終了後、今年の合奏曲として「エンタティナー」と「イン・ザ・ムード」の2曲を永田先生に新たに編曲していただきました。
昨年の発表会で演奏した「サラバンド」等の厳かな雰囲気とは違った、ウキウキするようなリズム感にあふれた曲です。果たしてうまくリズムに乗ることができるでしょうか?
又、基礎練習をかねた全員対象の課題曲として「ハ長調」の「音階」「終止法」と「ワルツ」か「アレグレット」のいずれかを公開レッスンしてもらうことになりました。
昨年末に1名の方が加入され、部員が14名に増えました。パワーアップした演奏ができればいいですね。
1月の練習日が12日(土)、19日(土)、26日(土)いずれも午前9時半からに決まりましたので、お知らせします。

0 件のコメント: